今年も参加してきました。
ファーマーズ&キッズフェスタ♪

1日目はアンパンマン
2日目はワンワンイベントでした。

去年も参加したイベント。
朝ごはん6時、家を8時に出て行ってみたら9時に到着、去年より前の方で見ることができました。2日目の朝起きるのがきつかったけど頑張って良かった。イベント終わりにあった握手会。

次男も握手。
なでなでしてもらえたね


アンパンマン。


ドキンちゃんとタッチ。

ばいきんまん。

午後の部も行きたいというので急きょ参加。
並ばなかったので後ろで立ち見。
次男は寝ていたのでおんぶ
長男はだっこ、
地味に肩と腰にきました(^_^;)

削りイチゴ。
削ったイチゴに練乳がかかっていて美味しかった。ハートのスプーンが可愛い。

茨城から出店、なんだか親近感。

象印のキャラクターのぞうくん、かわいい。
1日目は夫も帰り合流したので荷物多かったけど電車もスムーズに帰ることができました。


イチョウきのこイチョウきのこイチョウきのこイチョウきのこイチョウきのこイチョウきのこイチョウきのこ

2日目は前日以上にすごい人混み。
わんわん、歌って踊ってました。

去年に続き今年もDJみそしるとMCごはんさんが登場ジンジャーブレッドマンたくさん元気をもらいましたキラキラ

今年ももらった大和ハウスのキティちゃん風船。去年は目で追っていただけだった次男、今年は楽しく遊んでいます。

スタンプラリーでもらった景品のタッパー。
作り置きのおかずをいれるのにちょうどいいです‼かなり便利。

タッパーには可愛く描かれてるJAバンクのリスくん、こちらは、、、、
ややリアルでこわかったのは私だけ?
子どもたちは泣いてなかったからだいじょうぶだった?みたい。

夜中次男はいつもしない夜泣きしてた(^_^;)



今年も参加できて良かった!
久々の人混みの電車、5時起き、自分頑張った。
また来年も参加したいな‼