1歳を迎えた次男の成長記録。

流れ星バイバイと手を振るようになった

流れ星ご飯のときいらないときは全力で顔を左右に振る

流れ星口のなかにものをいれていると落ち着くみたいで小さいおもちゃを口のなかに入れてしまうことも(×_×)かなり注意が必要⚠

流れ星滑り台を下から登って後ろ向きで滑るのがブームらしい

流れ星ピヨピヨ音が出る靴(長男のお下がり)がお気に入り

流れ星初めての噴水で水遊び

流れ星受話器が気になる。もしもーし

流れ星実家は歩くところがたくさんあって次男はどこへ行くのも楽しそう。だいぶ歩く早さも早くなってきた。

流れ星上の歯が8本、下の歯が4本、合計12本生えた。

梨が大好き。
誰かか梨を食べているとすぐ気づいて欲しがるくらい!
歯が増えて上手に噛み砕いて食べている。