お盆帰っていなかったので
今月は実家に帰省しています。

ばあちゃんちー!
とテンション上がりすぎて大変な行きの電車。
長男がはしゃぐとさらに次男がテンションあがって大にぎわい(^_^;)電車ががらがらで他に乗客の方が乗っていなかったのが救いです。

帰省したとき行くスーパー隣接アンパンマンのところ。


いままではお金いれてなかったけど1つだけねと選ばせたらこちらを選びました。

いきなり動き出してビックリしている次男も一緒。


学生時代の友達と支援センター行ったり、地元の幼稚園の園庭解放参加したり。
いろんなところ教えてもらえて楽しかった。

手を肩にまわすしぐさ、どこで覚えたのかな(^o^;)

支援センターの外にあった噴水で水遊び

パンツ一丁w


このあと二人とも着替えました(^_^;)
実家ではどこへ行くにも車移動だから
着替えも荷物にならず楽チンでした。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




2018年残り100日運勢みくじひいてみたら。 

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

あと100日でしたいこと、
子どもたちの写真整理、写真を選んで注文、アルバムに入れたい(×_×)
成長記録の記入もコツコツと進めたい。一気にガツンとは無理なのでコツコツ地道に少しでも進めるぞ!