3月は別れの季節(T-T)

児童館ではお別れ会がありました。
お別れ会ではゲームをしました。
カップを重ねてタワーを作ったり

手を繋いでフラフープを通したり

表彰式もあったりして、プレゼントでミニオンのお弁当箱やハンドタオルもらいました。

いつも仲良しの3人。
息子女の子に囲まれて嬉しそう(о´∀`о)

4月から二人は幼稚園。近所のショッピングモールでばったり会うことも多いのでまた会えるよね、会おうねー!なんて明るくお別れしました。

我が家はもう1年児童館お世話になるのでまた1年参加できるのが楽しみです(^^)
息子いつもの感じでバイバーイしてたけど理解してるかな?
4月に入って●●ちゃんいなーい!○○ちゃんもいなーい!なんて言いそうな予感(^_^;)

また二人に会えるのが楽しみだね(^^)