普段からピンク大好きを公言している長男。

最近身長が伸びてきて着ていた服が小さくなってしまったのでおばあちゃんとのお出かけのとき購入。

ユニクロでスヌーピーの見つけて、まさかのピンクチョイス。男女兼用の商品だったけど
ピンクは女の子だよーと普段から言っていたパパに聞いてみよう?とフードコートにいたパパに電話で確認(^_^;)好きな色にしていいよ。とお許しいただきピンク買いました(^o^;)

かと思いきや乗り物デザインも好き。

やっぱり男の子だね。

次男には長男のおふるを着てもらう予定でいるけど
長男は自分のお気に入りの服ばかり選んで着ているのでお気に入りほどボロボロ💧好きな服が決まっていてそれ以外はあまり着ませーん
着すぎてズボンの膝の部分が穴あきのものもあったりして。
さらにその穴があいたところに指いれて遊んじゃったてたりしてΣ( ̄ロ ̄lll)
かわいいアップリケとか付けてみようかな。