実家に帰る日。

迎えに来るのが午後になるとのことで午前中は公園へ。

待ってーー

次男だっこしながらなので足元要注意

あっという間に行ってしまった、3歳の体力恐るべし

マツボックリ?たくさん集めたね。 


コアラのまねらしい。
買ってもらったカーズの長靴お気に入り。前日雨だったからちょうどいいね。

普段から雨でなくても長靴を好む長男。
なんで長靴?と聞くと足首が暖かいんだって。
なるほど、選ぶのにはちゃんと理由があるんだね。


午後、夫がレンタカーで実家に到着すると

パパも寂しかったのかな。

長男に駆け寄り

ぎゅーー。

この2人、最近絆が深まってます。(^^)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





久々の我が家。

1日目は疲れが一気に出たのか頭痛がひどくて辛かった。
なのに次男の予防接種(四種混合3回目)も行かなきゃー!と疲れた体で出掛けたりで無理しすぎたかも。
夫が休みだったので夕飯、お風呂は任せてダウン。葛根湯久々に飲んだ。寝て朝起きたら治ってたから疲れがたまってただけだったのかな。


2日目、今度こそいつもの日常に!

買い出しに行ったり子どもたちと近所に散歩に行った。
久々の我が家。
ものが増えたスペース、これホントに必要?というものとはさよならした
今年始まって13日目。
やっとエンジンかかってきてます。

今年1年、家族みんなの健康を第一に!
前向きに楽しく笑顔で過ごせますように!