ハイキュー‼︎みたび見て来ました。 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

昨日、またハイキュー‼︎
映画見て来ました。

今回で3回目。
今回はIMAX上映を
見て来ました。

ヲタク、興奮して

パネルとの距離感を

掴めませんでした😆


IMAX、臨場感が

凄かったです。


ここからネタバレなので

閲覧注意⚠️です

…………………

私が好きなシーンを

つらつら語っていきます。


・夜久くんの、「音駒にもう1回は

ねぇぞ」ってセリフが

かっこよすぎてですね、

何回でも聞きたいです。

見た目に寄らず

オラオラ系なの、

ホント命助かる(?)


・研磨の声がさ、

マイナスイオンかってくらい

癒やし効果ありました。

IMAXのおかげで

耳元で囁き聞いてる感じ。

研磨ぁ〜🥺


・クロが心の中で

「お前はホントに

めんどくさいなぁ」って

言ってたの、良かった。

言われてぇ…


・福永くんがさ、

「大丈夫、バレーでは

あんまり人死なない」って言うの

呪術ヲタクの心に

沁みるんよ…

安心安全のハイキュー()


・クロとツッキーの関係も良いよね。

ツッキーの笑顔、泣くわ😭

親心で見ちゃうわ。


・クロがホント、

面倒見良すぎてだな、

控えめに言って、好き❤️←


・研磨のシーンが

いちいち好き過ぎるんよ。

唯一無二の

キャラクターだなぁと。


・クロの子供時代、

可愛すぎるやろ。

誘拐されんか

心配になるわ。


・音駒に1回くらい

勝たせてあげたくなるなぁ。

何回も見たら

1回くらい

勝ったりせんかな。

(せんわ)


・コートの中で

研磨目線のシーン

自分がコートに

いるかのような

臨場感があって良かった!

…………………


興奮して、

途中から敬語忘れてました💦


え〜ん、絶対

もう一回見に行こう。