衣替え!Part 2 | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊

以前レポ?した
パスポートカバーですが

今回は謝らせていただきます🙇‍♀️


MEGAが入らないだの
太いペン軸だと
カバーが足りなくなるだの
さんざんダメ出ししておりましたが

weeksを奥まで差し込めば全然問題ナッシングでした。


一応言い訳させていただきますと
最初は革が固くて
奥まで入れたつもりが
入ってなかったんですな。

それが今回
割とスムーズに
スコッと入りまして
これホントにweeksのサイズに
合わせて作ったんか?!
と言われなきクレームを付けた
無知な私をお許しください😭

という訳で
早速今年のMEGAに付けて
使ってます♡

ペンも三色ジェットストリームで
全然余裕でしたよ😆


なので、自信を持って
オススメできます。

購入をお考えの方
これはかなり買いだと思います👍
増税前にぜひ😁
回し者かよ