褒めちぎりたいのに、ダメ出しの嵐(´・ω・`) | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは😊


京都まで足を伸ばして
購入したパスポートカバー。
褒めちぎって周りに
勧めまくりたいのに
アラばかりが目につきます😓

今使ってるweeksがね
入らないんですよ…
いや、入るんだけど
カバーが浮き上がるんですよ
なぜならMEGAだから。

なぜに
MEGAも入る設計に
してくれないのか(´・ω・`)

その時点で既に
テンションがた落ちでした😓


気を取り直して
来年のweeksをセット。
差し込む時、
隙間が狭くてなかなか入らない😓

キツいんだよね…
これってweeksに合わせて
作ってあるんだよね?!
ちゃんとサイズ測った?
と聞きたくなるくらい
(MEGAに入らなかった時点で
当方かなり荒ぶっております)

下から見たら
こんな感じ。

気を取り直して
ラムネでやってみました。
←ん?
わっ!可愛い💕

下からだと
こんな感じ。

ほぼ日のボールペンを
挟んでみました。


上から見ると
こんな感じ↓
カバーが足りなくなるの…😱

三色ボールペンは
挟まない方がいいかも。
細いペン軸のものを
推奨します←誰



って、ここまで
ダメ出しばっかりだったけど
箱を開けた時の革の香りから
淡いブルーの色合い
固めの革の感触
ラムネとの相性

マイナス部分差し引いても
尚買って良かったと思える
商品です!

さぁて、weeks2冊
どう使おうかな!