まだやってる...(^◇^;) | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

こんばんは。

ウチの職場で
トラベラーズノートを使ってる人発見!!
かなり使い込んだ感じで
聞いたら2012年に買ったものだとか。

私より3年も先輩やん(*/▽\*)キャッ

知らんだけで、他にも使ってる人
いるのかも...。
これからは人のデスクを
注意深く見て回らないと!(不審者)



昨日、トラベラーズノートとリフィル
その他いろいろ買ってきました。

マンスリーはTNP黒に挟んで
会社用として使用。

TNP茶には無罫リフィルと
ジッパーケースを挟んで
旅の記録用(だいぶ先だが)


来年の持ち歩き手帳はこの2冊。
◎ほぼ日weeks...バレットジャーナル
◎TNP黒...会社のスケジュール管理用

もう来月(weeksは来週)から
来年の手帳使えますが
まだ下ごしらえ中です(笑)

ほぼ日weeksのカバーオンカバーが可愛くて
(上の写真のやつ)
このまま使うか、ジッパーズに入れるか
迷い中です( ´艸`)