weeksの衣替え | みるのびぼうろぐ。

みるのびぼうろぐ。

呪術廻戦と手帳や文房具が大好きです。
たまに韓国語を勉強したり、ミニマリストに憧れたりしてます。笑

おはようございます。
今日から4月ですね。

weeksを普段使い
するにあたり
カバーオンカバーを
付け替えました。

このカバー
可愛いと思って
買ったんですが、
使ってる内に
目にうるさ過ぎて
ストレスに。

昨年使ってた
カバーオンカバーを
今年も使うことに
しました。

ついでに
ペンホルダーも
昨年使ってたものです。

昨年のweeksに
行き場のなくなった
今年のカバーオンカバーを
付けてみました。

か、可愛いやないか。

最近の私は
ミノに萌えるか
手帳に萌えるかの
どっちかです。

しゃいにちゃん達の
空港サジンの
「初めてのおつかい」感が
すごく好きです。

ミノくんの写真
お借りしました。