セカンドハウスに熊さんが・・・ | お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

広島のお好み焼が
大好きな お好み焼屋さんのブログ

GW最終日
セカンドハウスに
サンフレッチェ広島サッカー
ユニホームに袖を通した
お二人連れのお客様が
来店されました照れ

基本的に赤(カープ)キャップ主体の
セカンドハウスにサンフレッチェパープルは希少価値が高いびっくり

と思いながらお客様をご接客ウインク

お父さん 今日はサンフレッチェの試合観戦後に
   お好み焼き食べに来ました
おじいちゃん ありがとうございます🙇


そんなたわいも無い会話から
サンフレッチェの話題になりまして
新しく出来たスタジアムサッカーが嬉しくて嬉しくてえーんと言う気持ちが
こちらにも伝わりました照れ
そして
山からクマが🐻街に降りてきたーって 笑い泣き笑い泣き
さらに
カープを愛する店長なら
広島のスポーツを応援しておられるはず・・・
なので
セカンドハウスの一部をムラサキのエリアに・・・🙇
とお願いされてしまいましたよおじいちゃん 笑笑

たしかにハッそうだ! 広島のスポーツを応援📣
せねば グー

サンフレッチェサポーターの皆さん
店長に少しずつご指導お願いします🙇



さらに

先週末に 4年〜5年振りに

関西より🐻さんがご来店くださいました🙇

コロナ対策で来広を控えておられたとの事でしたが

久しぶりの再会に安堵しました笑い泣き

不謹慎ですが てっきりマタギに・・・くま 😁


お土産まで頂きましてありがとうございました😊





万博を感じさせていただきました🙇


さぁ明日からまた気合い入れて

我らがカープキャップを応援しましょう📣

さらに サンフレッチェ広島

広島ドラゴンフライズも

同様に熱い声援を送ります

そして

その他の広島のスポーツにも

声援お願いします🙇

サポーターやブースターの皆さん

遠慮なくセカンドハウスにご来店頂き

店長(監督)・445ママ (マネージャー)・イケメン兄さん(ヘッドコーチ)に

ご指導お願いします🙇

皆様のお越しをお待ちしております♪