出演情報! | お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

広島のお好み焼が
大好きな お好み焼屋さんのブログ

本日
RCCの
田村友里アナウンサーに
ご来店頂きました爆笑

月曜〜金曜午後3:40〜生放送
イマナマと言う番組の中の
「花よりガッツ!!」と言うコーナーの取材でのご来店でした








とても気さくで元気な笑顔が素敵な方でした照れ


鯉話にキャップ花咲かせて🌺

お好み焼も召し上がって頂き

大変楽しい時間を過ごさせていただきましたウインク


2月22日(木曜日)のOAの予定ですので

皆さん視聴をお楽しみにお待ちください爆笑爆笑爆笑


よろしくお願いします🙇