ご挨拶 | お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

お好み焼・鉄板焼 SECOND HOUSE

広島のお好み焼が
大好きな お好み焼屋さんのブログ

今年も お好み焼・鉄板焼 セカンドハウスを


ご利用 ご来店頂きありがとうございました🙇


コロナ禍から仕切り直して


前向きに頑張ってきた一年となりましたアセアセ


皆様に支えられて今年も無事に営業を終えることが出来ました


また 今シーズンの広島カープキャップの活躍にも


勇気とヤル気を頂きましたえーん


今年は 何かとバタバタで更新頻度が

激減してしまいまして申し訳ありません🙇


来年は お好み焼炎とカープキャップの情報など


しっかりとお伝えしてまいります


残念ながらえーん

今年の食べ納めが出来なかった方も


来年食べ始めにぜひいらしてくださいね爆笑


スタッフ全員でおじいちゃんおばあちゃんお父さんお待ちしております🙇


それでは皆様 良いお年をお迎えください鏡餅


ありがとうございました🙇