こんにちは☀️☃️


Second homeのブログに遊びに来て頂き、有難うございます⭐️


Second homeの浦野です☺️


最近は、毎日寒い日が続いてますがみなさん体調は崩していないでしょうか🤧?

僕は毎朝、なかなか布団から出られない日が続いてます😅



さて最近のセカンドホームの子どもたちは、学校生活にも慣れて🏫




友達と一緒にサンタさん🎄からもらったゲームで遊んだり✌️



カードゲームで盛り上がったりと楽しく過ごしてます😊


みんなで遊ぼうでは、指先のトレーニングもかねて『ミサンガづくり』をしました👍




自分たちで選んだ好きな色の糸を上手に三つ編みしていき🧶




完成‼️

出来たミサンガを満面の笑顔で見せてくれました😊


みんな最後まで諦めず、ミサンガを編むことが出来ました👏✨


今年もみんなでいろんな体験をできるように、たくさんイベントを考えてるから楽しみにしていてねっ🤗



まだまだコロナの影響等がいろんな形で、続いております。

手洗い、アルコール消毒や日々の体調管理などスタッフも気を緩めず気を付けていきます。


今後もスタッフ一同、みなさんのお力に少しでもなれればと頑張りますので、ご相談やご質問があればお気軽にご連絡下さい。




⭐️LITALICO発達ナビのページを開設しました⭐️


https://h-navi.jp/support_facility/facilities/157419





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


見学や体験など随時受け付けております。


お気軽にご連絡下さい❗️



 Second home放課後等デイサービス


住所 : 愛知県安城市桜井町塔元28番地1


Tel.  :0566-87-0368


mail : second_home_day@katch.ne.jp



http://secondhome-sakurai.com