サーティフォー支局の配信動画に…vol.2 | 個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 ロス・インゴベルナブレス支局

個性心理學研究所 第二本部
ロス・インゴブレナブレス支局の公式ブログです。

先日、関西から関東へ移動中
三重県四日市を通りがかったら

偶然、サーティフォー支局の渥美支局長御一行と出会い

その日が偶然、サーティフォー支局の動画撮影の日で、偶然、打ち合わせに同席させていただくことになり、

偶然収録に参加。楽しかった。


偶然同席した打ち合わせ風景はこちら。



収録が終わったら、偶然打ち上げがあり、こちらも参加。

楽しかった。
そして、火の奏の焼肉、最高だった。







火の奏の焼肉は、僕的には日本一おいしい。
火の奏の情報はこちらをクリック!

偶然…
全ては必然という。

サーティフォー支局、燃え盛る焼肉の炎のように楽しさの勢いがある。

みなさん、ありがとうございました。

たくさんの楽しさに触れて、僕は関東に向かった…(笑)