★5周年ありがとうございます!&結婚おめでとうネイル! | ネイルサロン&スクール ゚.+:。 Second-FlooR セカンドフロアー゚.+:。

★5周年ありがとうございます!&結婚おめでとうネイル!

いつもご訪問、ご愛読ありがとうございます♥
大阪八尾市のネイルサロン&スクール
Second-FlooR(セカンドフロアー)
ネイリストの真子ですにゃ



更新が遅れましたが、先週4月12日、
Second-FlooRは無事に5周年を迎えることができました!

これもひとえにお客様、生徒さん、支えてくださる周りの方々のおかげです。
本当に心から感謝いたします!

あっという間の5年でしたが、これからも真心を込めた接客と確かな技術、日々勉強、日々精進を心掛け、10年15年と頑張っていきたいと思います。

どうか今後ともSecond-FlooRを宜しくお願いいたします。


そして同じ日、横浜の友人Yちゃんの結婚式がありました♥
ブライダルネイル担当させていただきました!







Yちゃんのリクエスト♪
ピンクベージュ×シルバーホワイトのグラデーションきらきら!!
ウエディングドレスに合わせ丸いバラをあしらいました♥

“絶対、真子ちゃんにつくってもらいたかった!”って言ってくれたYちゃん...
この言葉、本当に涙が出るほど嬉しかったです(;(エ);)♥

大切な日のお手伝いをさせてもらえて最高にしあわせ!

Yちゃんきらきら!!旦那様と一緒に素敵な家庭をつくってねはぁと末永~くおしあわせにだよー!好



たくさんの笑顔に出会えるネイリストという仕事。
悩んだ時期もありましたが、やっぱり私はネイル好き!

生涯ネイリスト宣言♥

真子