金脈や人脈など

全ては自分の中にある

と言うけど

 

 

 

私のどこにあるの?と

全然理解できなかった

 

 

 

でも最近腑に落ちた

 

 

 

自分のポジティブな

エネルギーを使えば

そのエネルギーが返ってくる

 

 

 

そのエネルギーが

金脈や人脈になるということ

 

 

 

自分のやりたいことをやる時

ポジティブなエネルギーが動く

 

 

 

その行為が直接お金に

つながることではなくても

そのポジティブなエネルギーが

周り回ってお金や物になったり

人とのご縁に繋がって返ってくる

 

 

 

だから自分がやりたいと思ったことは

恐いからやらないとか

お金に繋がらないからやらないとか

お金がかかるからやらないではなく

積極的にやっていくべきだと思う

 

 

 

逆に言うと

やりたくない事だけど

お金につながりそうだからと行動しても

ネガティブなエネルギーが動くので

ネガティブな出来事が返ってくる事になる