あまり現状が変わっていない‥

私って成長できているのかなぁ?

また同じループにハマってしまってる‥

 

 

 

と しょっちゅう不安になったり

落ち込んだり焦ったりしていた

 

 

 

当時の私に言いたい

 

 

 

焦らなくて大丈夫だよ!!

立ち止まったり休憩したりしても大丈夫!!

あなたにとって最善最適な方法で

ちゃんと前に進んでいるから!!

 

 

 

あなたにはあなたの

尊くて大切な【個性】がある

 

 

 

進むスピードが速い人もいれば

ゆっくりな人もいる

 

 

 

近道だからと

急な坂道を選択する人もいれば

時間がかかっても良いから

緩やかな坂道を選択する人もいる

 

 

 

どっちが良い悪いではなく

どっちがあなたにあっているのかで

選択することが大切

 

 

 

比べる相手は他人ではない

 

 

 

過去の自分だ

 

 

 

他人と比べて

不安になったり焦ったりするくらいなら

 

 

 

少し前の自分を思い出してみて

 

 

 

必ずどこか変化している部分があるから!!

 

 

 

過去の自分より少しでも成長できていたら

100点満点合格

 

 

 

これだけは忘れないで!!

あなたにはあなた仕様の

最高の未来が待っているからね!!