明日は宇宙元旦だ!!

 

 

 

 

今日は宇宙元旦だ!!

 

 

 

 

 

今の現実を良くするために

この日にやらなきゃいけないことは何かな?

 

 

 

 

 

と必死になって検索して

やると良いと言われていることを

頑張って実行していた日々

 

 

 

 

 

 

今の私は特に何も調べない

 

 

 

 

 

いつものように

思いついたことをして

やりたいことをして過ごす

 

 

 

 

 

あの時は開運日と言われる日が近づいてきたら

ソワソワソワソワしてた

 

 

 

 

 

でも今はいつが開運日とかよくわからない

そして今日が開運日と知っても

動じることなく落ち着いている

 

 

 

 

 

 

今日ふと気付いた

 

 

 

 

私、確実に変わってる

 

 

 

 

外に求めなくなっている

 

 

 

 

 

現実を変えたければ

付け加えるのではなく

手放していく

 

 

 

 

やっと細胞レベルで理解できたのかな。

 

 

 

 

今まで散々外に求めてきた自分

ありがとう

 

 

 

 

これからは自分の内側に従って生きていく

新しい私、よろしくね