2/5

白猫サン君
茶トラベラちゃん
目の処置も避妊も終了しました😚

ミックス犬くみちゃんの
目の様子ですが…
一週間で腫瘍がタピオカクラスに
大きくなって来ているので
一日も早く
眼球摘出手術を行った方が
良いとのことで…
今月手術枠が一杯にもかかわらず…
無理矢理枠取りを
してくださいました。感謝🙏
病名はメラノーマ。

全身レントゲンでは
他に異常はありませんでしたが…
摘出手術時にCTで
細かな確認をします。

悪性か良性か
まだ分かりませんが
他に散っていません様に
祈るばかりです。

3年前久御山町を放浪して保護され
保健所に連れて行かれたくみちゃんでしたが…この手の子は飼い主さんが現れない場合は殺処分間違いなし!と、言われ、保健所の方と保護主さんとで預かって欲しいと言われ…これもまたそのまま放置。
飼い主も探しているのか?
いないのか?
こんなに控えめないい子を
探しきれなく諦めているなら…
残念な飼い主だったと思う。

初回の健康診断レントゲンでは
胃に異物が沈んでいた。
何か分からず…一か八か手術。
ジーンズのボタンの様な砕けた金属が胃に沈み…重みがあり便にも出てこずでした💦

一年以上
ずっーと伏せ状態で
睡眠していたくみちゃん。
一年過ぎてやっと横たわって
寝れる様になったくみちゃん。
でも…未だにヘソ天は出来ない😢

最後の真の家族が出来る様に
願う毎日です☺️

今まで数人の方から
里親希望を申し出て頂きましたが…
外飼いであったり、お留守番時間が長過ぎたり…その他条件が合わず見送らせて頂きました😭
今回手術が終わり状態が安定しましたら、再度里親募集を行います。

看取り覚悟の募集になります。

※注
標準の収入があり…
標準の医療をかけて頂け…
家中飼い…
毎日8時間以上のお留守番NG…
単身者のご応募、60歳以上のご応募は後見人が必要です。

宜しくお願い致します🤲

https://2ndchance-kyoto.com/