クミちゃんの写真は以前のものです😊
引っ張ったりまったくせず、必ず左側を歩いてくれます💖🐶💖


2/4
ご報告遅れています🙏

さちこさん
ありがとうございます🙏

以下さちこさんの投稿コピーです🤗


🌟お散歩ボランティア🌟

とんでもなく忙しい岡田代表に代わり投稿✋🏻
でも、いい写真がなくて申し訳ない😓💦

今日は朝からクミちゃんは病院のため、
クロ君、アビー君、
オマケのキンちゃんのお散歩🌟🐶🌟

クミちゃんは眼球をメラノーマで摘出しないとダメになりました😭
でも、引き続き里親さん募集です。
もう老犬で、長いこと一緒に過ごすことは
出来ないかもですが、最後の時までの家族を募集しています。(とても大人しく臆病で静かな子です。)

クロ君は以前から里親さんを募集してますが、
アビー君も募集することになりました。

クロ君に関してはほとんど何の問題もありませんが、

アビー君は身体の障害と心の傷を持っています。
その分、気持ちが通じた時の喜びと、当たり前のことが、どんなに素晴らしいか幸せを一杯もらえます。
覚悟を持って家族全員の気持ちが一致して
迎えてくださる方に出会えることを信じています。
(私が引き取りたかったですが、ウチでは家族の賛成をもらえませんでした💦)

世の中が本当に大変な時で、犬どころではないとおっしゃる方がいて当たり前ですが、
まず出来るところから、少しでけでも小さな幸せが生まれますように、皆さんの心に留めておいてもらえると嬉しいです😊✋🏻

💖ニャンコ達も里親さん募集中です💖🐈❣️






ツーショット写真を撮るように言われてますが、
めちゃくちゃ難しい〜😅


クロ君は可愛くて男らしくて元気いっぱい❣️


アビー君は、心を開いた人にはとことん甘えたです😊💖
とにかく膝の上に乗りたいようです🐶


お腹を見せて撫で撫でが止まると、「なんで?」
と、覗き込むアビー君💖🐶💖


そして寝ちゃう💖🐶💖


クミちゃんの写真は以前のものです😊
引っ張ったりまったくせず、必ず左側を歩いてくれます💖🐶💖

2/4
ご報告遅れています🙏

さちこさん
ありがとうございます🙏

以下さちこさんの投稿コピーです🤗