キー太君❣️

正式譲渡の
お返事いただきました❣️
٩(๑>∀<๑)۶わーい
ありがとうございました😊

なんてほのぼのし
光景なんでしょう☺️
ずーっとの家族に
感謝申し上げます❣️

ご支援くださった皆様にも感謝申し上げますありがとうございます❣️ 
ノン太君…
トライアルに入りました❣️

トライアル先は…
昨日兄弟のキー太君が
正式譲渡のお返事を頂いた…
宇治市Kさま宅❣️

2匹兄弟だったので…
やっぱり
離れ離れは可愛そうかと…😙

お話頂き…やはり無理があっては
みんなが不幸になるので…
先ずはトライアル‼️

家族全員で
お世話がしっかりできるお約束❣️
パパ、ママ、お兄ちゃん😊

分担しないとママばかりでは
ママも忙しいです!笑笑

ノン太君はキー太君と
早速広いリビングでバトル🤣
嬉しかったんだね😙

半年もすれば大人になりつつあり…
落ち着いて来ますが…
この時期は本当に好き放題😅

ご理解頂き良いお返事
頂けますよう祈ります😊

ノン太君…
猫かぶろうか…笑笑😹


ノン太君!宇治市 K様🌸

正式譲渡 決定致しました❣️
兄弟揃って幸せゲットしました❣️

皆さんの
応援ありがとうございました ❣️

(∩´∀`)∩バンザ──イ

ずっーとの家族💕

#セカンドチャンス京都