今日は
幸君のお家に用事で行って来たよ〜😘
相変わらず元気な幸君🤗

保護っ子達に
おからハンバーグを頂き…

明日手術の小夏ちゃんに
手術の足しにと…
ご寄付まで頂きました😭

そして、お母様の手作り…
小豆の入ったホカロン?😂
名前聞くの忘れた😅
レンジでチンして…
急所に当てるの…🤗

人間なら肩とかに…!
ホカホカして気持ち良いの!
試しに温めてもらい私も肩へ😘
じわぁ〜😆
いつも幸君やってもらってるんだね🤗

今回は術後の小夏ちゃんに
作って頂来ました😭 
お母様〜ありがとうございます😊

小夏ちゃん…幸君ファミリーから
沢山の元気玉頂きましたょ😭

ありがとうございました😊

小夏ちゃん明日手術行って来ます☺️








セカンドチャンス京都岡田