久御山で迷子になっていて警察で保護されていたくみちゃん

名前の由来は保護地域から

少しビビりだけど心優しい女の子


この間の日曜にいつでもお嫁に行けるように綺麗にシャンプー



分かりにくいけど若干モヒカンに泡の力を使ってソフトモヒカン風に

因みに、、

好きなことは食べること
ご飯の時間になると早く早くとアピールします
苦手なことは色々あるけれど大きな音とか、突然の動きとか


綺麗にシャンプーしたてのクミちゃんいつでもお嫁に行く準備はバッチリです

綺麗な顔立ちのクミちゃん
一度会いに来てください



今日暑い時間に散歩しているワンチャン見かけました
夏場の暑い時間帯に連れて行くのは虐待行為と一緒です!

涼しい朝方か、地面が冷え切った後などに連れて行くようにしてあげてください



スタッフ
道上でしたー