昔はこうだった | 青空倶楽部

昔はこうだった

080530_1458~01.jpg
暇潰しに訪れた古本屋で見つけました。
懐かしい。
\105だったんで買いました。

昔結構ELTが好きでね。
で、このCDは特に思い出深いって言うのか、高一の時にめっちゃ聴いてました。

それを車ん中で聴いて……
懐かしさと一緒に蘇るのが、その当時の恋の記憶のような。
めちゃくちゃ久しぶりに聴いたし、気が変になるかと思うくらい記憶が……

2つ上のバイト先の先輩だったっけ。
もう顔はっきり思い出せないくらい会ってない。
でも、彼をすごいすごい好きだった。
今じゃ考えられないよ、あんな変わり者。

その時に好きになってたくさん聴く音楽って重要だよ。
その曲はその当時のBGMみたいにいつだって記憶とワンセットになってるんだから。