術後のパパは変なテンション | ふたつ目の誕生日

術後のパパは変なテンション

術後3日後ぐらいからドナーとなったパパが

普通に話せるようになってきた時の話





ふたつ目の誕生日





普通に話していたらパパが笑いを堪えている


術後だから笑わせてはいけないとニヤニヤ顔を見ながら

真顔で何かたずねたら







「ちょ、笑わせんといて~(笑)」







ふたつ目の誕生日



笑わしてへんしっ!


てか、人の顔見て笑うってどーよっ


失礼な奴だぜ、まったく 顔文字






パパ曰く

笑ってはいけないと思えば思うほど

おかしくなってきたらしく

痛い痛いと言いながらお腹をかかえて笑っていた






そんな変な空気は私にもうつってしまって

なぜか、顔を見合わせては笑う変な夫婦が

病室にいたという・・・