Step by step for... -23ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

とりあえず





3kmは歩けた





今日は






フットサルのキーパーも少し





ただ




周囲から止められた






でも少しは走れそう






軽くランに復帰するか
足の痛みも引いてきた






腫れはまだひかない





足首をねじるとまだ痛い





普通に歩ける





歩きから復帰しよう
休日だけど





出勤





あれだけ寝たのに





ネムイ






でも頑張るしかない
起きて




2度寝して





掃除して





ポケモンして






寝る






明日は学校行こう
左足の負傷




完全に捻挫癖がついてる






久しぶりの休日なので







完全休養





そして





部屋掃除





明日も休もう