Step by step for... -22ページ目

Step by step for...

日常生活や日々のつぶやき、旅の記録、ファイターズなど、そしてたまにフォトブログ

足もだいぶ良くなり





久々に買い物に出かける





天気が良かったので





海を観に行く




いつもの場所が





静かで好きな場所が






ちょっと・・・・な人たちがたくさんいて






別な場所に行く






買い物も色々と済ませて






帰る






結局20kmほど走ってた





もうちょいで復帰できるかな
地元




松山でプロ野球オールスターゲーム開催





10年ぶりらしい





10年前





当時中学生





応募するも抽選漏れ






テレビで観てた





友達は現地で観てた






それからもう10年







早い
今までは





ストレスがたまっても





おもに運動で発散





でも今は





運動が出来ない





怪我のため外出も出来ない





飲酒も出来ない






はけ口がない











あああああああああああああああああああ
昨日





少し走って





走ってる時は痛みもなく





スタミナも問題なかった





でも






スピードを出すのを勝手に抑えてる






出したくても出せない





体がいうことを聞かない






そして





走った後





足に痛み







休養が命じられた