やっぱやること多い
就活終わって4kg痩せた
ちょっと走ったら大丈夫そうだった
とりあえず発表めんどい
足もだいぶ良くなり
久々に買い物に出かける
天気が良かったので
海を観に行く
いつもの場所が
静かで好きな場所が
ちょっと・・・・な人たちがたくさんいて
別な場所に行く
買い物も色々と済ませて
帰 る
結局20kmほど走ってた
もうちょいで復帰できるかな
久々に買い物に出かける
天気が良かったので
海を観に行く
いつもの場所が
静かで好きな場所が
ちょっと・・・・な人たちがたくさんいて
別な場所に行く
買い物も色々と済ませて
帰 る
結局20kmほど走ってた
もうちょいで復帰できるかな
地元
松山でプロ野球オールスターゲーム開催
10年ぶりらしい
10年前
当時中学生
応募するも抽選漏れ
テレビで観てた
友達は現地で観てた
それからもう10年
早い
松山でプロ野球オールスターゲーム開催
10年ぶりらしい
10年前
当時中学生
応募するも抽選漏れ
テレビで観てた
友達は現地で観てた
それからもう10年
早い
今までは
ストレスがたまっても
おもに運動で発散
でも今は
運動が出来ない
怪我のため外出も出来ない
飲酒も出来ない
はけ口がない
あああああああああああああああああああ
ストレスがたまっても
おもに運動で発散
でも今は
運動が出来ない
怪我のため外出も出来ない
飲酒も出来ない
はけ口がない
あああああああああああああああああああ
昨日
少し走って
走ってる時は痛みもなく
スタミナも問題なかった
でも
スピードを出すのを勝手に抑えてる
出したくても出せない
体がいうことを聞かない
そして
走った後
足に痛み
休養が命じられた
少し走って
走ってる時は痛みもなく
スタミナも問題なかった
でも
スピードを出すのを勝手に抑えてる
出したくても出せない
体がいうことを聞かない
そして
走った後
足に痛み
休養が命じられた