2012 YGファミリーコンサート ~おまけ~ | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪

おまけ記事です。


コンサート後、ミナミのサムギョプサル専門店に行ってきました^^
セコムおじさんのブログ-NEC_0797.jpg

ライトで眩しいですが。

美味しかったです^^


店員さんも、格好良かった。ぐはは。

テソンに似た可愛いお兄さんが

お肉焼いてくれてました^^


そして、ここでの食事中に

ある事実を聞くことになったのです。。


なんと、この大阪でのコンサート最終日。

同じ会社のcocochanが・・・


ジヨンの汗が染み込んだタオルを・・・

GETしていたらしい。。。


ってか、ご飯食べるまで、何で黙ってたんやろか???

いやらしいわ。


勿論、匂い嗅がせて頂きました^^

あざぁーっす。


ってか、この日

bigbangも近くで打ち上げしてた??

的な噂もありつつ・・・

食後は、ちょっと運動がてら

散歩しました。

セコムおじさんのブログ

もう夜だったから、シャッターは閉まってたけど。



↓ホントは、こんな感じだったんです^^
セコムおじさんのブログ
miiinkas@twitter よりお借りしました。

昼間にまさか、

ビッベンが道具屋筋を歩いてるなんて・・・

こんなことあるんですね^^


タプさん・・・その辺は、歩きタバコ禁止区域ちゃいますか??

罰金ですよたぷぅー



はぁ~、終わっちゃった。



そういえば、SE7EN・・・

「あけおめ。ことよろ」って言ってたなラブラブ


あぁ~可愛いt