2012 YGファミリーコンサート ~その①~ | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪


行って来ました。

1/7・1/8と、YGファミリーコンサートに。

in 京セラドーム。

KOKOさん、いつもチケット取ってくれて有難うございますラブラブ


Jinsean・PSY・GUMMY・SE7EN・BIGBANG・2NE1・Tabro 出てました^^


あ、私、レポートは出来ません。

すいません。


1/7(土) 1日目。

グッズを買うために会場の売り場で並んでいました。

セコムおじさんのブログ-NEC_0784.jpg

しかし、この日
天気は良かったけど
風が強くて…さぶすぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな中、一時間以上も待てる訳もなく…

コラボのCoCo壱カレーと、コーンスープの列に移動。

ってか、こっちはあまり並んでなかったんはウェ~?!


KOKOさんと二手に分かれて購入。

すぐ買えました。

セコムおじさんのブログ-NEC_0788.jpg
これ。カレーで貰えたビッベンスプーンと、

コーンスープで貰えた2NE1のストラップ・・・


ちぃとショボくないかい!?

ま、いっか。美味しかったもんね^^


再びグッズ売り場に行ってみると

少しの列になっていたので

ちょっと並んで購入。


タオル(レッド)、フードつきマフラー、リング、

GD&TOPキーホルダー

2日目に、パーカーも購入・・・

PSYのペンライトひらめき電球可愛いから欲しかったのに

売り切れで買えず。


こんな人に会いました。

セコムおじさんのブログ-NEC_0790.jpg
苦情は受け付けていません。

怒りは、各自で処理して下さい(笑)


右の方は・・・どちらさん??


何だか漫才師みたいですね。


でもね、この人達の前には

列が出来ていて

撮影会みたいになってましたよ^^

しかも、この2人とても優しくて

寒い中、嫌な顔1つせず

いいですよ^^って、笑顔で撮影に応じてました(^-^)/


そっくりな人、そうでもない人・・うふふ。

会場の周りにはたくさん居ました。


暫くして、cocochan達と合流。

それから、KOKOさんのブログ経由で知り合った

hiroさんにも会えましたラブラブ

会うのは2回目。

そして恒例のハグもしっかりね☆

有難うございました^^


開場が何故かむかっ1時間も遅れてた。

いよいよ会場入り。


~つづく~