悲しいニュース。 | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪


GD&TOPの日本デビューCDが発売中止になってしまいましたね。。。


私は、TOPが好きだけど、

ジヨンも好き。

ジヨンの才能には惚れ惚れしてる。

ってか、BIGBANGが好き音譜大好きですドキドキ


何でジヨンがこんな目に・・・

確かに、そう思う。

テソンの事でも思った。


こんな事、あってはいけないけど、

でも、これも

きっと必要な出来事なんだろうな。


今はちょっと休憩しよう。

ジヨン。

乗り越えようね。

ジヨンなら乗り越えられる。


大丈夫、皆そばにいるから。


これを乗り越えられたら

ジヨン、BIGBANG、

そして私たちファンは

最強になれる合格


私は、私たちは、

ジヨンを・BIGBANGを・YGを信じて待ってる^^

待つしかない。


だってジヨンが居なかったら

今のBIGBANGもないもんね。

ってか、

やっぱ、BIGBANGは

5人、誰も欠けてはいけない。


何だかんだいっても

皆、いなきゃねラブラブ


結局はさ、私たちって・・・

もうビッベン無しでは

生きていけないねんから^^


今回の事で

ファンを辞めたい人は、どうぞ。

止めません。


BIGBANGは、こんなことで(←あえて、そういいます)

消えるようなグループでもないし、

そんな、ちゃっちぃ人間ちゃうねん。


解かってる人は解かってるから

それでいいわ。


メンバーには

今、この時間を

意味のある時間にして欲しい。


私は、これからの彼らが楽しみやわ恋の矢