携帯電話。 | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪

ガクリお盆休み2日目の昨日。


そろそろ、新しい携帯電話に機種変更しようと思っていて・・・

土曜日にdocomoショップに行った時携帯

欲しい機種の欲しい色が、

「もう入ってきません」と言われ・・・

諦めていたんですけど、

会社の人に、

「あまり人が来なさそうな、田舎のイオンとか行ったら、

案外、在庫置いてたりするで^^」

なんてアドバイスをいただき、

ホンマかぁ??!と疑いつつ・・・


昨日、ちょっと田舎のイオン(笑)に行って来ました^^


そして、売り場に行くと、

私が欲しい機種の欲しい色のモックがあり・・

恐る恐る店員さんに聞いてみました耳


すると、何と言うことでしょうキラキラ

1つだけ在庫がありますっていぇい

ミラクルです(*゜▽゜ノノ゛☆


何やら、キャンペーンやってたみたいで

今なら、フォトパネルと同時購入で

さらに安く!!

おまけに、フォトパネルも・・・(話が長くなるので割愛します^^)

結局は、タダで貰えるような?

感じってことみたいです^^


でも、そのフォトパネルが今無くて・・・

3・4日したら入るから

携帯もそのときにしか渡せないって・・・


仕方ないか汗

この色、在庫あっただけ良かったドキドキと思うことにしました^^

なので、、今は連絡待ちです^^


皆さん、携帯ってどんな形ですか?

今は、スマートフォンやiPhoneが主流なのかな??


私は、いまだにタッチパネル恐怖症です(T▽T;)

全く、操作の仕方が分かりませんタラー

i-podすら触った事ありませんやば


なので、新しい携帯も

また、二つ折りのやつですショック!

そうです・・・時代遅れです(。・ε・。)


昨日の空です^^

セコムおじさんのブログ-NEC_0595.jpg


セコムおじさんのブログ-NEC_0594.jpg


早く秋にならないかな?momiji*