地元の花火大会☆ | セコムおじさんのブログ

セコムおじさんのブログ

書きたいときに、書きたいこと書いてます♪

私の住んでる街では、

毎年、8/8(月)、花火大会があります花火。


家の近くからでも十分見えるのですが、

流石に地元なので(←この前の花火大会は、一度断ったので・・)断れず・・

旦那と(´□`。)会場まで行ってきました^^


セコムおじさんのブログ
さすがに、すごい人・・・

冬ならまだしも、夏に人混みは・・・

私、苦手なんです(´_`。)


花火も撮りましたカメラ

セコムおじさんのブログ

あまり綺麗に撮れた写真がなくてすいません(゚ーÅ)
セコムおじさんのブログ

田中屋みっけ(*^ー^)ノ

ここの、ベビーカステラ美味しいです^^
セコムおじさんのブログ

去年初めて食べて美味しかったので、

今年も食べました^^東京コロッケ。

誰か、食べたことありますか?
セコムおじさんのブログ


あっという間に、花火大会も終わり花火


なんか、年々、花火が少なくなってる気がしました。

昔の方が、もっと豪華だったような。。


これも、不景気の影響でしょうか・・(/TДT)/

寂しいですね涙



明日からは、お盆休みで9連休・・・

長すぎるやろぅ・・・(ノ_・。)


一人旅でも・・しようかなふふ・・・