あらっ💦写真がボケてる…
今日はフタを開ける前に気づいた‼️( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ私。と思ってました。
発売されて2週間。普段弁当持ちの私ですが、最近は火曜日は弁当作りはお休み🤣で、毎週、その日の気分で買っているのですが、いつも売り切れてあじフライ弁当が買えなかった(´;ω;`)取り置きという方法もあるけど、一般のお客様を優先したい(新商品扱いの時は)という思いもあってとりあえずガマン⁝( `ᾥ´ )⁝
まっ、売り切れたら親子丼もあるし…(*´﹃`*)などと思い、無事午前の仕事を終え弁当ケースを見ると、1個残っている❤️という事で、美味しく頂きました😋
ホット仲間の中には鮭フライ弁当は醤油なのにどうしてあじフライ弁当はソースなの?と思う方もいて……なるほど🤔💭と思うのですが、私はタルタルソースで頂きたい😋派かなぁ

さて、休憩も終わり。午後の製造頑張ります(ง •̀_•́)ง