放置してた(´・ェ・`)ひさしぶりの プロフ更新(´・ェ・`) 今日 ポケモンブラック2を 予約 そして 中古の ポケモンブラックを 購入 只今 やってる 最中で ございます(´・ェ・`) まさか また、ポケモンに はまるとわ 思っても見なかったよ(´・ω・`) でも、 楽しいよねヽ(*'3')/ 因みに 初期ポケモンは ミジュマルを いただきました(´・ェ・`)