先 月 ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中 本文はここから 前田敦子が引退を 宣言して 今回の総選挙を じたいしたのは ご存知かと 思われますが 次のセンターは σ(´∀`●)が思うに 峰岸が来てほしいかな? とwwww それぢゃなかったら σ(´∀`●)がセンターを・・・ と寝言をいってみたりw まぁ誰がセンター 行っても 最終的に まとめるのは 大島優子だと 思うので 裏のセンターは 大島優子で きまりかな?ヽ(*'3')/