なんだかなぁまだ寒い日が続く北海道だけど 最高気温がやっと10度に 達したけど夜はまだ 寒いねぇー(´・ω・`) 逆にホットと言えば σ(´∀`●)の中での 一番のホットな ニュースと言えば テキサスレンジャースに行った ダルビッシュが初先発で初勝利 したことかな 5回3分の2回投げ 5失点って言う結果になったけど 初登板初勝利は上出来かなと 思いますヽ(*'3')/