みなさまおはよーヽ(*'3')/ ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中 本文はここから GWの予定はなく いつもの通り アメーバに来て ニコ生みて 自宅警備員になろうかとw どこかに旅行とか 行きたいんだけど σ(´∀`●)人ごみ 嫌いだから だらだら 廃人生活を 送ろうかと。 ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪