何千年も前のピラミッドが
四角錐状の巨大建造物が
作れているのに
なぜ2000年代に入って
ようやく進歩し始めたのは
なんでだろう(´・ω・`?)
σ(・ω・^●)は理数系ではないから
全然わからないけど
古代にこういう
文明っていうか、建造物が
出きるってことは
それなりの知識などが
必要であって
一度古代文明が滅たという説があるが
これは間違えだと思う。
こんな建造物が作れるのだから
きっと頭の良い人が居たと推測するべきである。
それなのになぜ文明が滅びたのか?
んー。なぜでしょう(´・p・`)
やっぱり宇宙人説があてはまるのかなぁ(´・q・`)
みなさんはどうお考えになりますか?