セコムのブログ -12ページ目

セコムのブログ

ブログの説明を入力します。

何千年も前のピラミッドが


四角錐状の巨大建造物が


作れているのに


なぜ2000年代に入って


ようやく進歩し始めたのは


なんでだろう(´・ω・`?)


σ(・ω・^●)は理数系ではないから


全然わからないけど


古代にこういう


文明っていうか、建造物が


出きるってことは


それなりの知識などが


必要であって


一度古代文明が滅たという説があるが


これは間違えだと思う。


こんな建造物が作れるのだから


きっと頭の良い人が居たと推測するべきである。


それなのになぜ文明が滅びたのか?


んー。なぜでしょう(´・p・`)


やっぱり宇宙人説があてはまるのかなぁ(´・q・`)


みなさんはどうお考えになりますか?