ミニストップとセブンイレブンのはしご。
こんにちは

すっかりご無沙汰になってしまいました。
何だかんだでバタバタで・・・
自分のキャパ以上を求められると、最初は頑張ろう!と思うのですが、
やーめた!やってられん!!
と放り出したくなる衝動にかられます。
しませんけどね(笑)
そして、しまいには
じゃ、お前がやれーーーー!!
と、とても汚い言葉で移動中の車の中でブツブツ言い出します。
アハハ

そんな時には甘い物。
これだけの為に
この
実氷いちごの為だけに
いちごにまみれて来ました(笑)
欲を言えばソフトクリームをもう一巻欲しい!
薄くスライスされた凍ってるいちご、食べやすい&ソフトクリームととても合います。
これが凍ってるいちごがそのままだと、きっと食べにくい・・・と思われます。
また食べに行きます!
はまりました。
そして
リニューアルオープンしたセブンイレブンに是非寄ってみて!と主人から言われ
カフェラテ専用マシーン
があるではないですか!!
コンビニのカフェラテと言えば、私の中では断トツローソンさんです。
セブンイレブンさんのアノ黒いカップのカフェラテは最初の時に飲んだきりでして・・・いつもアイスコーヒーばかり飲んでました。
この専用台で作るカフェラテは自分でガムシロを入れるタイプでして、甘さの調節が出来るのが良いです。
アイスカフェラテを飲んだ頃には
「あれ?さっきの怒りはなんだった?」
状態でございました。
単純~(笑)
さぁ、そろそろお昼ご飯を用意しておかねばです。

