本屋さんに 来たぁーーーーー! | いちごショートケーキのブログ

本屋さんに 来たぁーーーーー!

   こんにちは。


 午前中の用事を済ませてから、午後の予定までの空き時間に本屋さんに来ました。


先日のブログに対してコメント頂戴し、本当にありがとうございます。

 有難いお言葉に励まされています。

自分が視力が悪いのは棚に起き、地味にショックの日々でしたが、皆さんのコメントに重過ぎる背中を支えられて前向きに捉えられるようになりました。


その時のブログはコチラです。


現実を受け止める |いちごショートケーキのブログ
http://s.ameblo.jp/secom-secom/entry-12040977971.html


その中の
ももんさんのコメントで視力回復のムック本があると
教えて頂いたので、迷わず本屋さんに来たと言う訳です。

ももんさん、いつも、いつもありがとうございます。





しかし


本屋さんに来たのに、休憩しております。



「タイトルか、出版社お分かりになりますか?」
と店員さんに聞かれ・・・

「本のタイトルも出版社も分かりません。
とりあえず、視力回復のムック本ありますか?」
と冗談みたいな答えしか出来ない私。



在庫ありません


でした。
色々とお調べ頂いた店員さん、ありがとうございました。


嬉しくなって、大急ぎで慌てて来たおっちょこちょいを反省しながら、休憩してます(笑)




マンゴーソルベージュ
もんげー
 美味しっ!
   By こまさん(笑)