ブラック企業 | エコママのブログ

エコママのブログ

いろんなことを書いています。

最近はもっぱらふるさと納税の事を書いています。
お得な情報があったら情報交換してください。

系列会社とはいえ他社の新人に立て替え払いを強要する会社。

精算を依頼しても仕事が終わるまで精算しないという。

金額が1千円2千円ならいいが、8万近いお金を立て替えている。

立て替えた娘も馬鹿だと思うが、
新人に立て替えさせて、仕事が終わるまで精算しないとは何事だ。

直属の上司に私からメールをして、
振り込むという返事をもらっても一向に振り込まれず、
結局退職してから1か月以上かかって、
会社からではなく、個人名義で振り込まれた。

これがwikipediaにも会社が掲載されているような会社なんだから始末に悪い