こんにちは!金沢市でパートナー紹介をしています

 

セカンドファミリー北陸ですウインク


ジメジメ暑さも吹っ飛ぶぐらい、爽やかなお写真✨を会員様からいただきました。

 

 

『ほかの会員さんが前向きになれたり、入会を迷われている方の後押しになれたら・・』と写真を提供してくれましたチュー

 

私が言葉を並べるよりも、実際、経験された方の声はたしかなものだし響きますよね爆  笑

 

後ろ姿なので表情はみえないけれど、いい関係であることがわかるお写真キラキラ

 

すごくうらやましい爆  笑爆  笑爆  笑  

 

ちなみにお写真の場所は金沢の『21世紀美術館』ですニコニコ


交際をすることになり順調ですとお写真といっしょにご報告をいただきました。


いい関係が築けていることが写真を見るだけでわかりますよね照れ

 


サポートしていく中で一番嬉しい報告を聞けて、わたしもすっごく嬉しいですラブラブ

これから益々力が入りますメラメラ💪

 



このお二人のことを少しお話しますねニコニコ

 

Kさん(女性)は8カ月前に入会

ちょっと他の方よりお相手の方に求める条件が厳しめ(笑)で、なかなか難しいかなぁと思いながらも、途中しばらくご紹介はお休みしながらも常に受け入れ態勢をとっていましたニコニコ

他の会員様より、前向きな方です。よさそうな方がいれば、いつでも!!と前向きグッド!
それでも、なかなかコノ人!!と思える方がいなく、諦めかけたときにびっくりマーク

 


Nさんが入会
それでもタイミングが合わずすぐにはお顔合わせができませんでしたがNさんが入会して2ヶ月後にお顔合わせキラキラ

すぐに意気投合し、連絡先交換📱
数日後に再会し、お付き合いすることになったそうですドキドキ

 



お住まいが少し遠いお二人ですが、
そんなことよりも気が合うこと、いっしょにいて楽しめること、お互いの趣味を尊重し合える関係なので距離は気にしていないと仰っていました照れ


お互いそう思っているんでしょうね、きっと。
だからすんなりハマるんでしょうね花

ぜひ、お顔合わせといっても結婚を前提としたお見合いと思わずに、『出会い』をたくさん経験してください。


もしかしたら、条件には当てはまらないけど、しっくりくる方と出会えるかもしれませんよ😉

ご相談はお気軽に


お待ちしております🌻