石川県金沢市でミドル・シニア世代を中心としたパートナー紹介  を行ってる

 

です。

 

           右差しセカンドファミリー北陸

 

 

 

 

今日はなんと!最速で幸せ宝石緑をつかむ方法を教えちゃいます。

 

すっごく簡単で手っ取り早い方法です乙女のトキメキ

 

 

 

それは・・・  ジャーーーンびっくりマーク

 

ファッション!!

 

そもそも第一印象がとても大事なんです。

 

そんなことわかってますよね💦

 

でも第一印象っていっても顔は変えれないし、緊張しているからか上手く話せないこともあるし・・

 

ってことで、簡単にだれでもできるのがファッション

要は服装をどんなものを選んでいるかなんです。

 

その服装で好みや趣味をみているのです目

 

 

ある程度の条件をクリアして、実際にお顔合わせ(お見合い)をします。

 

1時間ほどの会話のあと、連絡先交換をするかしないかが運命の分かれ道叫び

 

でも、1時間で相手のことってなかなかわからないですよね・・

 

聞くこと👂、見るもの👀だけでの判断

 

そのときに自分と合わない趣味の服を着ているより、

 

センスいいな!

オシャレだな!

清潔感あって感じいいな!

 

と思ってもらえるだけでグーンアップと印象がよくなりますおねがい

 

これは男性、女性 どちらのもいえることです花

いろんな好みがあると思うので、婚活やパートナーが欲しい方は

 

とにかく

相手のかたに先入観を与えないことが大切です。

 

派手な服や、個性出し過ぎな服ははじめてお会いするときは避けた方が無難ですウインク

 

自分を知ってもらうには、まずは好印象で興味をもってもらうことを優先びっくりマーク

 

男性はきっちりしたスーツで現れるよりも

ニュートラルでかつ爽やかなスタイルをオススメします。

 

女性も女子アナスタイル(ブラウスとスカート)というよりは柔らかいイメージの服がオススメドキドキグッド!

 

 

婚活、パートナー探しで『結果を出す』なら

自分はどうしたらいいかというう頭になって考えてみて。そうすれば、きっと何かが動き出しますキラキラ

 

 

もちろん忘れてはいけないのは  

 

最強アイテムは ❝あなたの笑顔❞

 

そして

爽やかコーデ!

 

これが最短必勝法です💪

 

        そしてみんなに笑顔になってもらいたいです😊