花粉症

今までは春よりも秋の方に反応していました


でも、今年は春が、とても酷い

鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目や皮膚の痒み 

頭もぼーっとし、喉も痛い

薬を飲んで耐えるしかないですプンプン



今日の仕事は事務所内作業

お昼ご飯、いつもはお弁当持参ですが、

先週から、近くのお弁当屋さんに買いに行こうねと、パートの人たちと話していました


パートの一人が、出勤経路にそのお弁当屋さんがあるので、日替わり弁当の内容を見てきてあげるね、

と言ってくれていました


でも、そんなことすっかりお忘れになってまして………


社長とパートの分、ぜーんぶ私が手配しましたがな

取りに行ったのも私ですがな


ほんと😱😵😵😵😱このパートの人・・・・使えんわ

っていうか、電話で注文したのが私なんだから、取りに行くのはお前行けやって感じ


世の中いろんな人いる

仕事ものろすぎて、毎回その人のフォローもしないといけない

自分の仕事きちっとこなせない

しかも、遠慮もない

けど、私ちっとも覚えれないとか言って開き直り系の性格

呆れるの通り越して

私、地蔵になるしかない月曜です


でも、いい人かも

知らんけど


でもって、そのお弁当も、全然いけてなくて

萎えたわ

こんなんでよく560円も取るわと、思いましたわよ

ほっともっとののり弁とも比べものにならんわ

やっぱ手弁当が一番やね


今日のブログはぐちりぐちり




丸くなって寝ております