久しぶりにアメーバ見ると
確実にログアウトしている
またログインかい
正直めんどくさいのよね

この作業があるから、ついつい放りっぱなしになっちゃうのよね〜てへぺろ




土曜日は美容室にて、リタッチをしてきました

薬液で頭皮が痒くなるんだけど、

でも、染めないと、白髪頭になっちゃうから


あー、しすみだ


とてもじゃないけど、私のぼんやりパーツの顔では、グレイヘアって似合わない


美容室での時間、とても気に入ってます

この先もきっとこの美容室にお世話になるはず


しかし、私の住んでいる地域

やたらと美容院がある

チェーン店もあるし、個人オーナー的な店もある

こういう中で気に入ったところに巡り会えたのは

ほんと良かったよ〜ラブ


で、帰りにはランチを



行きたいなリストのうちの一つ

カレーのお店

ニューバンチャです


生春巻きサラダと、2種類のカレーがつく

アジアンランチというメニューにしました

辛さは3にしました


ナンが食べ放題だと、躍起になって食べてしまって、カレーを楽しむことをちと忘れがちでした