この鳥なんだ?


鵜?





テレビでローザンヌ国際バレエコンクール見ました



リアルタイムで見てなくてごめんって感じですけど



一位のマッケンジー・ブラウンさん



当然だな〜〜と思いました



足、つま先、足運びなど中心に見ていた私



マッケンジーさん、足五番にきちっと入れて、ドゥミからアテール、スゴーーーークていねいに下ろしてた



理想だ‼️



腕も脚も、通るべき場所をきちっと通って



これも理想だ‼️



腕なんて、ついつい、ピャッとあげちゃうね



到達点まで早く辿り着きたくなっちゃうね



これあかんね



解説の山本さんのお話も



私の先生が言うことと同じでした



筋肉痛でまだ動くたびにあいたたた、となってる私



ストレッチ体幹やってから寝るとするかね





父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう