次回予告をしたものの

こんなに期間が空いている理由



コテンパンにされた結果

色々と有る事無い事たたかれて

ANIには書くことを禁じられた



言葉のナイフで何百と…

そこから回復するためにも時間をかけたし


他にも現実は忙しくまわっていた…



そして

目の前でお腹を痛めて産んだ2人が

ケンカではないけど(一方だから)

酷いやり取りをしているのを

数時間見せられた母は



1週間後に電話をいれると

『もう、歩けないし施設に入らなきゃダメだ』と激的に弱っていたショボーン



一人暮らしで、そばにいるANIは動いてくれない

90キロの距離を高速で向かう。



午前のセッションを終えてからしか迎えないため

朝イチから病院や息子の学校、旦那様へも調整の連絡を入れて、もちろん先にANIにも入れてたが応答がないため、できることをこなす。



既読スルーのまま

旦那様のおかげで母を受診させることができ

病院でバトンタッチ



そこの病院では何もできそうにない

何か悪いわけじゃないとのことで

血液検査から甲状腺の方で数値が悪いので受診治療をすすめられた。



それは私の住む街の病院なので

また調整の連絡をいれ

最短で予約を変更してもらい

ひとまずは翌日のセッションもあるし

帰ることに。



さて、ここからまさかの事故だ車



これは昨日の話



冬道ももちろんだけど

吹雪に夜道


除雪が入っていない山の中

安全に気をつけていても

何度もハンドルを持っていかれた



何度かやり過ごしたが

やっぱりその時が…💧



今、思うと

誰かがハンドルを無理矢理回しているような感覚


慌てて操作を取り戻そうとするが

もうどうにもならないと悟ったら

あとはぶつかって止まるのを待つのみだった



ダイナミックに車は好きに向きを変え

最終的に雪山に止めてもらうカタチ



こんなにしっかりと激突したのは人生で初めてのこと



おかげさまで、対向車も後続車もおらず

先に走っていた車は心配はしたでしょうが

なんとか、そのあとの走行はできた。



早退して連れて行っていた息子は

一足先に旦那様が連れて帰ってくれていたし

本当に私ひとりだけの単独事故車



少し走って山道を抜け

旦那様へ連絡と車を確認し

まずは帰宅することに。



旦那様も30分くらい先に出ただけだったので

まだ走行していたし、夜も遅かったので帰宅した。


旦那も息子はいつも通り、トレーニングしていて

帰ってきた私へは興味もないようで

私は夕飯の支度と片付けといつも通りにしたが

右腕が痛い、身体中なにやら痛いぞ…



しかし自業自得と言わんばかり

心配されることもなく

『明日になったらもっと痛いと思うよ』と言われて就寝した…



案の定

時間が経つごとに痛みはどんどん強くなる



それでもセッションに出かけ

有意義な時を過ごせたことに感謝





だって

今日ははじめての連続講座


しかも個人に伴奏するSpecialなやり方の369プランの初回✨


熱が入りますとも♡


写真はセッション後にいただいたランチと



しっかりデザートもおねがい



しかし

帰宅後も痛みはますばかり。



どんどん何も出来なくなっていく



痛み止めも効かない



激痛



病院やってない



火曜、母を病院へ連れて行くなんて

到底無理な状態😭



さすがに旦那様も

自分が動くことを考え出してくれた



車も廃車になるか

とにかく明日見てもらってから色々決まるか




そんなことで

借金問題の続きはそれどころでない



身体中激痛なお知らせでしたダッシュ



ちなみに母は

私が行ったら少し元気になり

ホッとしました。



息子が神的なミラクルをたくさん繰り出してくれたり、この間盛りだくさんなのですが

また回復をみて書きたいです。



そんなわけでスマホからの報告でした。



不思議なことがおこり

急にいいねとフォロワーが増えました。



21日参りの成果?

あ、そういえば





しっかり

寄ってきたんだった(⌒-⌒; )



言葉のナイフでやられる前にね。

日頃の行いとか、自業自得とか

いっぱい言われるけど



瀬織津姫さまからのメッセージだと

個人的には思っているの。



不思議なこの話も

また今度ですね。



ガチで身体中痛い😓