上弦の月お月様

 

※神社のお社から覗く🌓月

 

 

 

 

 

ずっと言えないまま

今日まできた秘密

 

 

 

ようやく勇気を出して

旦那様に相談した

 

あのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのまま

 

 

 

 

  めちゃくちゃ勇気がいりました

 

 

※15日にもブログ書いたのに

何故か反映されていないまま

 

 

この今日というのは

17日のこと

 

 

土曜日で

一日中野球家族で過ごし

 

 

何とか

仲良く一日を終えたお願い

 

 

 

そして夜🌓

 

 

息子男の子の寝かせつけをしてくれた

旦那様を

 

 

言われた通り起こすお月様

 

 

旦那様は

私と仲良くしたくて

起こしてね♡

と頼むのだおすましスワン

 

 

 

 

そんなウキウキの

旦那様に

相談を持ち掛ける泣

 

 

 

初めからベットルームで

寝ながら待つ旦那様に

 

 

やむなく

相談はベットルームでするか…

意を決して向かうダッシュ

 

 

 

 

お月様上弦の月が

 

  私の顔を照らしていた

 

 

 

 

 

 

旦那様は向かいのお布団に座り

逆光で顔色は私からは伺えない

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

話し始めた

 

 

 

 

 

そして

 

話題は核心へ

 

 

 

 

いくらなの札束

 

 

 

真顔ガーン

 

 

 

衝撃の金額

 

 

 

 

うちの旦那様は

前妻に借金札束を作られた上

 

旦那様名義でのソレに

色々と苦労をさせられ

 

最後は浮気というトドメヲササレた

苦い経験を持っている

 

 

 

 

 

 

そんな旦那様も

 

流石に

 

金額を聞いて

 

真顔

 

 

 

 

 

パードゥン?

 

 

 

な顔をしていた凝視

 

 

 

当然のリアクション

 

 

 

時が止まる時計

 

 

 

頭を抱える脳みそ

 

 

 

怒りだって沸いてくるムキー

 

 

 

 

  それでも

 

 

 

静かに話を聞いてくれた愛飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ

頭が固い彼

 

 

 

 

私と息子と一緒に

何とかDASH!この上昇気流に

のってきたけれど

 

 

 

彼の波動は

常に家族で一番低いし

 

 

 

時にはあまりにも

離れていて

 

 

 

ひとり

しばらくかみ合わないこともあるあせる

 

 

 

そんなの

まだまだあるの

 

 

 

 

それでも

昔の彼とは

全くの別人な今ビックリマーク

 

 

 

 

 

信じて

ありのままを

伝えていった

 

 

 

 

 

彼は正しいびっくりマーク

 

そして

無理を言わないで

きちんと私に

アドバイスをしてくれお願い

 

私の気持ちも聞いてくれた耳

 

 

 

それを踏まえて

一緒に向き合ってくれるドキドキ

 

 

 

 

多分(いや、絶対)

今はまだ頭が混乱しているドンッ

 

 

 

それなのに

誠実に向き合ってくれた飛び出すハート

 

 

 

私を責めなかった

 

 

 

 

嬉しすぎて

涙が出るえーん

 

 

 

 

この1ヵ月

ひとりで抱えて辛かったえーん

 

 

 

 

ココからは

旦那様が共に歩いてくれる

 

 

 

 

なんて心づよいことかキューン

 

 

 

「はい、じゃあ、頑張っていこう筋肉

って明るくいるわけではない

 

 

 

これからが

本番

 

 

 

 

893のような

しかも

過去一

周波数が落ちている兄と

 

 

 

 

その話を対面でしなければならない

 

 

 

 

大好きラブラブな兄だけれど

 

ここ数年の

様子がおかしい彼とは

そもそも

確執があるといっても

一方的にやられているだけだし

 

 

 

愛が届かないなら

一旦は離れてしまうのもいいと

 

家族って血じゃないんだって

本当に思う

 

 

 

 

私が兄を見放すことはない!!

 

例え離れても

彼の魂が

愛で満たされることを

常に願っているドキドキ

 

 

 

だから

どんな形になろうとも

そこには意識はいかない

 

 

 

ただ

今後おばあちゃん高齢の母の

残り少ない余生を

兄妹までの心配をかけるのは

忍びないガーン

 

 

 

しかし

それを見なくても済むように

痴ほうが進みだしているのかもしれない

とも思う

 

 

 

皮肉なものだ…

 

 

 

 

しかし

どうやって返すの

その大金

 

 

 

きっと

旦那様もそのことで頭がいっぱい

 

 

 

これまでの8年間

いかに

私に全てを甘え切っていたか

 

少しは分かったのではないでしょうか

 

 

 

以前なら

「は?」とブチ切れていたような場面も

今日はなんどもあったけど

 

 

本当に彼は

あの頃とは全くの別人になっている

 

 

 

 

キチンと

話を聞いて咀嚼できるようになっている

 

 

 

目の前の相手を

受け入れることができるまでになった✨

 

 

認めるところまで

半々くらいはきている

 

 

あと半分をのりこえたら

許し愛するのは

そんなに高いハードルじゃない

 

 

 

 

彼がそれを突破できる時が近づいている気がする

 

 

 

その時が

家族がぶっ飛ぶ飛躍をする時な気がする

 

 

 

深夜になってしまったので

この辺で

 

 

 

 

誰か

大金を返すための

風の時代の序言を

アドバイスをください

 

 

 

オーダー用の

フラーレンの天然石が届きました✨

 

 

 

まさに

私の心を

癒してくれる

フラーレン瞑想💖

 

 

 

お客様

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆様のおかげで

私はフラーレンを作り

そのことで

癒さることができるのです。

 

 

 

感謝お願い

 

 

 

 

 

21日詣り

18日目でした。

 

 

 

おやすみなさいお願い